プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

香り(^^)

こんにちは(^^)

ここ最近は天気が安定しなくてモヤモヤしますねっ(´-`

湿度が高い時など、髪のうねりや、アホ毛、膨らみはきになりませんか??

私は、最近このプロミオイルで梅雨を乗り切ってます!!!

ブログ画像去年くらいから流行っている、オイルですが

このプロミオイルは、なんといっても香りがいいんです(^^)

髪の膨らみを抑えたりも優秀ですが

梅雨のモヤモヤした気分もプロミオイルの香りで気持ちよくなりますよっ(^-^)

そして、お肌にも使えるので髪へ使った後は、手などにスリスリすれば肌もツヤツヤに(^^)

ぜひ、tiesへ来店した時は、香りを感じてください

堺市 なかもず 美容室 キッズルーム完備 オージュア・ピトレティカ取り扱いサロン ties【タイズ】

2019年07月14日