プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

第二新卒を募集してます👌

こんにちは、スタイリストの石井です☆

もうすぐ8月が来ようとしてますね!

4月から新社会人として美容師頑張ってる方もできる技術が増えて、日々楽しくサロンワークをできてるのではないでしょうか??

それとは、別で・・・
なかなかサロンになじめずに、最初に働いてるサロンを辞めてしまった方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

営業中での悩み・・・
レッスンでの苦悩・・・
人間関係など・・・

私も新人から働かせて頂いたサロンは、辞めはしなかったのですが、多くの壁にぶつかりました!!
時に・・・辞めようかな・・・美容師向いてないのかなって・・・

そんな時に支えになってくれたのが、当時の先輩でした!
よく話を聞いてもらい、その都度コミュニケーションをとって下さいました。
時に厳しい言葉もいただきましたが、今の自分があるのもその時の先輩から頂いた言葉や、関りのおかげだと今もそう思います。

ですので、自分もtiesではそういう人でいたい!
スタッフには、常に笑顔と元気でいっぱいな美容師でいてほしい!
そう思います。

ブログ画像
最初の美容室を辞めてしまった方、ぜひ一度サロン見学でもいいのでいらしてください!
もちろん、2020年新卒の方、中途採用の方もぜひ!

お電話での対応もさせて頂きます。
072-259-5075

よろしくお願いいたします!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*^^*)

堺市 なかもず 美容室 キッズルーム完備 オージュア・ピトレティカ取り扱いサロン ties【タイズ】

2019年07月18日