プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

フワッフワ!!!

こんにちは^ ^ ケアリストのまゆでございます♪
 緊急事態宣言も終わり、まだ、蔓延防止措置は続きますが、 皆さんはどうお過ごしですか?
 私は、先日リフレッシュしたくて滋賀の近江八幡の山の方に 行きました!!とにかく緑、自然に囲まれたくなって^ ^
 行ったところにはバームクーヘンカフェもあり焼きたてのバームクーヘンも 出してくれます♪ 

ブログ画像

焼きたてのバームクーヘンを食べたことがなくてどんな感じかなと思いましたが、 食べてみるとまるでシフォンケーキを食べてるようなフワッフワな食感で、 びっくりしました^ ^ 味も甘すぎなくてとても食べやすかったです♪
この日は、とても歩いたのでいいエネルギー源になりました笑
堺市/なかもず/美容室/キッズルーム完備/オージュア/魔法のバブル取り扱いサロン/marbb/ties

2021年07月02日