プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

チョコ好き最高のイベント🍫

こんにちは!
JUNです。

もう何日かで2月も終わっちゃいますねっ。。。

2月は短いのであっとゆうまでした。

二月は、ステキなイベントがありましたねっ(^^)

それは、バレンタインデー(^ω^)

お客様からも沢山チョコレートを頂いて、本当にありがとうございました。

チョコ好きのうちの家族にとって幸せなイベントでしたね^ – ^

私もムスメと一緒にイチゴチョコを作りました!!ブログ画像沢山作りましたが、1番食べてたのは作った本人が半分以上食べてました。

3月はホワイトデーのお返しもあります。

tiesにあるハンドクリームにもなるヘアクリームなど、プレゼントにオススメです!!

柑橘系の香りなど3種類から選んで頂けますので、ぜひ手に伸ばして体験してみてください^_^

堺市/なかもず/美容室/キッズルーム完備/オージュア/魔法のバブル取り扱いサロン/marbb/ties 

2021年02月25日