プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

プール日和

こんにちは。JUNです。

やっと梅雨も明けて、いい天気が続いてますね(^^)

プライベートですが、うちの子供たちもプールで夏を楽しんでます(^^)

ブログ画像夏は、海にプールに虫取りや、BBQなど外での活動が沢山ですね

天気がいい日も、曇りの日も紫外線は沢山肌につきささってるみたいで、髪の毛も紫外線にめっちゃ弱いんですって。。。

紫外線で弱ってしまった髪の毛は、カラーの退色の原因にもなるので、ぜひ紫外線防止スプレーや、帽子でカバーして下さいねっ(^^)

ties でも UVデイライトスプレーありますので
気になる方は試してみてください!!!

小顔/イルミナカラー/なかもず/白髪染め/オージュア/キッズルーム完備/美髪チャージ/ties(タイズ)

2020年08月02日