プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

幼稚園クラブ活動^_^

こんにちは!!
じゅんです(^^)
最近、あったかくなったり、寒くなったり!!
体調を崩しやすくなるので、気をつけてくださいね(^-^)

プライベートになるんですが、
先週は、息子の幼稚園クラブでの参観日に行ってきました!

息子以外は、みんな上手太鼓を叩いて、本当にかっこよかったです(o^^o)ブログ画像
息子は、、、もう少し集中力が必要かな??苦笑
ヘラヘラとおちょけてばっかりでした( ̄∇ ̄)

また、近々子供シアター(劇)があるので
ちゃんと出来るのか、楽しみ半分、不安半分^_^

これからの季節、子供の行事や、卒業式、入学式(^^)結婚式

イベントの時のヘアーセットや着物着付けも承ってますので

ご相談下さい(^^)

堺市 なかもず 美容室 キッズルーム完備 オージュア・ピトレティカ取り扱いサロン ties【タイズ】

2019年02月14日