プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

ぜひ活用してみてください😆

こんにちは、スタイリストの石井です☆
まだまだ寒い日が続きますね・・・!!

そろそろ高校生は卒業式であったり、大学生は春休みになってるところも多いのではないですかね(*^-^*)

tiesもそんな皆様に喜んで頂きたく・・・

新しいクーポンをこの度ご用意いたしました♪♪ブログ画像
平日限定にはなりますが、ぜひtiesでおしゃれになって頂きたい!
そのお手伝いをさせて頂きたい!

そんな思いでクーポンを作らせて頂きました(*^。^*)
いくつかご用意してますので、色々ご覧になってください☆

お待ちしておりますね(*^-^*)

堺市 なかもず 美容室 キッズルーム完備 オージュア・ピトレティカ取り扱いサロン ties【タイズ】

2019年02月05日