プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

海水浴❓❓❓

こんにちは!

先日のお休みに、家族で潮干狩りに行ってきました!

天気は残念ながら小雨で、少し肌寒かったので 誰も潮干狩りしてないかなー??

って思ってたが、以外と沢山の人でっ!!

さすがゴールデンウィーク!!!

そして、いざっ、貝掘り開始!!!イエーイ!!

海水冷たっ!!でも、土を掘り掘り。。。

子供二人も掘り掘り。。。

ない

掘り掘り

ない

掘り掘り

ダンナちぃーさい貝ゲット!!笑

掘り掘り

ない

この作業に子供はまだ楽しくないんかな。

始めはパシャパシャと可愛らしく遊んでたはずが、、、

いつの間にか、頭までビッショビショ!?笑

ひとりで波打ち際で寝転んで波とたわむれる。いや。全然いいねん。天気が良くて水冷たくなかったら。海やし。正しい遊びかたです。

楽しんでるんやろうけど、アカン。メッチャ海水冷たい&風強い&寒い

これ、絶体風邪ひくやつやーん!!!

って事で、退散。滞在時間30分。

本人は、楽しかったねー♪って喜んでくれていたので良かったです!

風邪もひかずでした(^^)

いつも想像つかない行動する息子ですが、笑かしてくれます(o^O^o)

2018年05月02日