プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

紫外線対策!

最近は暑い日が増えてきて梅雨明けはまだですが

夏が近づいてきたと感じますね!!
暑いのは得意ではないですが

海、プール、川など夏にしかできない

遊びは楽しくて大好きです☆☆

((といっても、泳ぐのは苦手です 笑))
7月に入っても相変わらず

お天気の良いお休みの日は

プール、USJ、お買い物などなど

お出かけ続きの私です(´-`).。oO

既に少しずつ肌の色も

黒くなってきているような気が、、笑
お出かけする事も増えてくるこの季節

お顔や体の紫外線対策をされる方は多いと

思いますが髪の毛の対策はされてますか?
なにをすればいいかわからない。。。

そんな方にはaujuaの

デイライトシリーズがオススメです!


髪の毛の日焼け止めスプレーは

紫外線対策と同時にツヤもだしてくれます☆

小さなお子様にも安全に使って

頂けますので是非ご家族で

髪の毛の日焼け対策も行ってみては

いかがでしょうか(^ω^)!!

2017年07月11日