プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

新感覚ストレート(^.^)

こんにちは(^.^) もうすっかり暑くなってきましたね  いつもロードバイクで出勤してますが・・・

お店につく頃には、程よい汗が(笑)

あ、話は変わりまして・・・もうそろ、そろくせ毛の方の一番苦手な(涙)

梅雨がやってきますね。。。

うねる・・・

広がる・・・

まとまらない・・・

悩みを出したら数えきれないくらいありますよね・・・。

結局ストレートパーマに頼ってしまう

でも本当はストレートパーマしたくない

そんな悩みも(^.^)  もうさよならです

ストレートほんとにしたのといった質感で、このストレートは繰り返しても・・・

☆やわらか☆  ☆つややか☆   ☆カラーも楽しめる☆

まさに 新感覚ストレートなんです♪

お写真ありますので

   チリチリ出てくる毛や広がる毛質が・・・

 

  仕上がりはこのような感じです

 

カラーも今までは明るめは難しかったんですが・・・

     見た目でわかる明るさまで楽しめるんです

ストレートをかけた直後のツヤが長持ちしますし、コテ巻きもできるんです

今年はこのストレートで苦手だった梅雨を逆に楽しんでみては

ぜひ体験してみてください

 

                 新ストレート ネオリシオ なかもず 中百舌鳥 美容室 ties(タイズ)

2017年05月19日