プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

春なんで・・・植栽のお手入れを(*^-^*)

もうすっかり温かくなってきましたね  その分・・・花粉症に方はこの時期辛いですよね(涙)

僕は・・・大丈夫と言いながらも、今年はよく・・・くしゃみしてます(笑)

さて、ties(タイズ)もオープンして今月で半年になります

本当に多くのお客様に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

ですが・・・まだまだ喜んで頂く為に外から、『キレイ』や『カワイイ』を見て頂く為にties(タイズ)では植栽の担当の方にお願いして植栽を植えてます(^.^)

たまにスタッフの好みの花も植えたりしてます

今回は順さんの選んだお花が植えてますんで、また見に来てください

少しずつ、店内もいじっていますので(^.^)  そこも楽しみにしていて下さい

 

なかもず 美容室 プライベートサロン ties(タイズ) 石井 雅浩

 

2017年03月23日