プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

冬の対策に・・・!!

最近ますます寒くなってきてますね・・・

お顔の乾燥だったり、手荒れなどもありますよね・・・

知ってる方もいるとは思いますが、実は頭皮も乾燥してるんですよ

お顔と頭皮は一緒ですから    お顔や手などが乾燥してるという事は・・・

頭皮もきっと乾燥してるはず

お顔や手は化粧水やハンドクリームを塗ればある程度カバーできますが、頭皮は見えない分どういうケアをすればいいか分からないですよね

 

答えは簡単です  頭皮の化粧水を塗ってあげるか、美容室でヘッドスパをすると改善もされますし乾燥からくるかゆみ予防にも効果ありです

ties【タイズ】ではヘッドスパをする中で、一つ特別なリラックスをして頂こうと・・・スパ中にアロマミストスチームを出してマッサージをさせて頂いてます

写真の通りです  見ただけで気持ちよさそうではないですか

もちろんリラックスされたい方にもおすすめですよ

僕もしてもらいますが・・・基本寝てます

それくらい    いいんです    本当にいいんです

ぜひこの寒い時期に一度体験して、ホッと一息ついてみてください

 

2017年02月02日