プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

七夕

今日は七夕ですね

天気も良くなって今日の夜は星☆もよく見えるかな??(^^)

プライベートですが、昨日は府立大学の七夕祭りに行ってきました(^^)

ブログ画像仕事が終わってからだったので、終了ギリギリに行ったんですがスーパーボールすくいとか、かき氷などあって楽しかったです(^-^)

後、最後のビンゴ大会も真剣に参加してました(^^)
残念ながら当たりませんでしたが。。。

七夕祭りでの、子供さん達の浴衣姿がメチャ可愛かったです(^○^)

夏祭りでの浴衣を着る予定とかはないですか??

ご自分でできる簡単アレンジなどもお伝えしますのでご相談くださいね(^ ^)

そして、今日はtiesでも七夕なのでスタッフみんな浴衣を着て営業してまーす( ^ω^ )

堺市 なかもず 美容室 キッズルーム完備 オージュア・ピトレティカ取り扱いサロンties【タイズ】

2019年07月07日