プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

オージュアから新しく!

こんにちは、ミルです!
まだまだ寒い日が続きますね。
体調には皆さんお気をつけください!

先日、tiesでセミナーがありました!!

オージュアから新しいラインが誕生します☆
ETERNALSTAGEシリーズのDIORUMです!ブログ画像
髪に美しさの鮮度を与える
というコンセプトなんですが
美しさの鮮度ってなに?
って思いますよね!!
みずみずしさ、弾力感、ツヤのことです。
今までオージュア使ってたけど
最近物足りなくなってきた
ハリツヤなくなってエイジング毛が
さらに進んだ気がする
そんな方におすすめです!!
もちろん、ハイダメージの方にも(^^)
しっかりタンパク質を回復させ、
毛髪内部の構造を再生してくれます。ブログ画像

システムトリートメントもありますよ♪
実際に体験したところすごく収まりがよかったです☆
髪がしっかりしたような手触りでした!!
発売はもう少し先になりますが
お楽しみに~!!
中百舌鳥 なかもず  オージュアピトレティカ取扱サロン  キッズルーム完備  美容室  タイズ ties
2019年01月23日