プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

シャンプー選び*

こんにちは!!ミルです☆

ここ最近グッと暑くなりましたね。。

そろそろ本格的に熱中症対策が必要ですね!

今の時期は髪がまとまりにくくないですか?

湿気で広がる、パサつくなどなど…

もちろん!サロンでのシステムトリートメントなどでのケアも大事ですが

、やっぱり1番大事なのはホームケア!!

お家でのケアを変えるだけで、朝のお手入れが

すごく楽になりますよ(^^)

1番おすすめなのはシャンプー、トリートメントを変えることです☆

色んな種類のものが売っていますよね!

どれが良いのか分からない方もいらっしゃると思います。

そんな方はtiesで一緒に選びませんか?

お悩みや髪質に合わせて選定させて頂きます。

お肌が敏感な方もご相談ください☆

ケアリスト    ミル

2018年06月26日