プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

いざえべっさんへGO!!

先日スタッフと営業終了後に、毎年恒例のえべっさんに行って参りました

この行事は・・・自分がお店を立ち上げるにあたって必ずやりたい行事の一つだったのですごく嬉しかったです

私の子供たちも今回も同行させてもらい(笑)

相変わらずの、やんちゃぶりで・・・涙

最初はテンションMAXでしたが、水たまりに足を滑らせズボンと靴がびちょびちょに・・・

そこからが、だれが見ても分かるくらいのテンションDown

かなりスタッフにヨイショしてもらったり、大好きなチョコもらったりとスタッフには毎回感謝です

最後は『笹持ってこーい♪』と歌ってたんで、終わりよければ全てではないけどよしとしましょう

堺市北区 キッズルームのあるプライベートサロン なかもず 美容室 ties(タイズ)  オーナー 石井 雅浩

2018年01月10日