プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

お盆休みは、、

こんにちは!もうすぐ9月!

ですが、、、まだまだ暑い日が

続いていますね(´;ω;`)

お天気がいいのは嬉しいですが

さすがの暑さに自転車通勤の私は

やられ気味です、、笑
先日はお盆休みを頂いたので

アドベンチャーワールドに行き

“ナイトマリンライブ”を見てきました!
お昼に見るイルカショーとはまた違って

花火とイルカのコラボに

とても感動しました^ ^☆☆☆


一緒に行った友達にお洒落な感じに

写真を撮ってもらいました!笑

最近はやっぱり((インスタ映え))が

メインになってますよね!

私もカメラを買おうか考え中です。。笑
今年の秋は、紅葉を見に行きたいな♬と

考えているのでそれも待ち遠しいです。笑

定番の京都もそうですが、

滋賀へ行きたいなと考えています!

オススメの紅葉スポットがあれば

教えてくださいね〜〜(๑・̑◡・̑๑)
ではでは、体調管理に気をつけて

暑さに負けず頑張りましょう〜〜☆

2017年08月29日