プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

眠そう・・・(笑)

長男はとにかく朝がテンション低いんです・・・

 

この日も朝から妻がパンを焼いてくれて、『食べていいよー』と言って食べるかと思いきや!!!

実際はおいしそうに食べてはいるのですが・・・このポーズがあまりにおもしろくて、思わず撮った写真がまた食べるのめんどくさそうに見える(笑)

まだ2歳半なんですが・・・大人みたいな行動をとってる姿を見ると、成長したなと感心しつつも、もっと私も父らしくならなければと

シャキッとした気持ちになります

元気にたくましく  育ってくれるよう、温かく見守りつつも一緒に早くサッカーやキャッチボールなんかしたいなと思ってる今日この頃です

tiesは、キッズルームもございます☆

お子さまによっては付きっ切りで対応させて頂きますのでぜひ  お子さまといらしてください

それにしても・・・・めんどくさそう・・・(笑)

 

堺市北区 なかもずにある美容室ties『タイズ』 キッズルームも設置      石井雅浩

 

2017年01月15日