プライベートサロン/ties life design(美容室タイズ)

キッズルームリニューアルしました(^^♪

こんにちは、ties(タイズ)の石井です

この度・・・キッズルームをリニューアルしました 🙂

以前もかわいいお部屋だったのですが、よりお子さまが喜んでもらえるよう、そしてママさんやパパさん、ご家族が楽しく安心して預けて、カットやカラー、パーマやトリートメント

さらには、癒しのヘッドスパを

という思いを込めて今回お部屋をリニューアルしました

ご家族で美容室に一緒に行くというのはなかなかないと思いますが、私はぜひご家族で来ていただき、一緒になって笑って、楽しんで、喜んで

そういう願いもふまえて、このties(タイズ)をOPENさせました

ぜひties(タイズ)で楽しい時間を過ごしてください     img_06521

なかもず キッズルームのある美容室 ties(タイズ)

2016年11月29日